てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】ジャカルタ配給(M3編成)&その他もろもろを撮影!,2

どうも~こんにちは~!
ポケモンの記事じゃないんであの挨拶はしませ~ん!
前回↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29316609.html
の続きです。

ジャカルタ配給を撮った後とりあえず北朝霞へ!

イメージ 2


M26編成の回送です。

なにもする事はないのですぐに引き返し武蔵浦和へ!

イメージ 3


こういう日常風景が撮れるというのはいいものですよね。

イメージ 4


EF64-2097
凄い音の警笛ならして駆け抜けていきましたw

イメージ 15


M65&M12編成
メルヘンと原顔の並びが撮れてよかったです。

イメージ 5


EF66-131
サメがやって来ました!

ここで再び移動。埼京線に乗って大宮へ!

イメージ 6


乗車電ではありませんが、ハエ119編成。
乗車電は撮り忘れました。

大宮でしばらく撮影します。

イメージ 7


EF65-2094
石油輸送をしていますね。

イメージ 8


E231系U534編成。
E235系への置き換えの噂がありますが果たして…?

イメージ 9


253系OM-N102編成です。
個人的にNEXデザインより好きですw

イメージ 10


ここでなんとOM出場?した253系MO-N101編成と並びました!2編成しかないので貴重な一枚になりました。

イメージ 11


EF65-2064です。
EF65もいつまでもあるとは思えないので記録が大切ですね!

イメージ 12


EH500-4です。
個人的にこの暗い赤の塗装のほうが好きです。

イメージ 13


E231系東武8000系を並べて。
いずれこの光景も非日常になってしまうんですよね…

イメージ 14


交通安全ヘッドマーク付きの8159fです。幕車が選ばれたのは狙ったのでしょうかね?w

イメージ 1


651系草津です。
651系も長く頑張ってほしいですね。
以上でM3編成海外譲渡を撮影の記事を終わります!205系をたくさん楽しめたのでよかったです!

最後までご覧いただきありがとうございました!