てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】な~んにも考えない。どこ~にも行き先がない西鉄の旅。(久留米で撮影編)

こんにちは~!
(前々回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29347119.html

(前回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29349756.html
の続きです!

安室奈美恵ラッピングを撮影した後はもう帰ろうと思いJRに乗り換えるため久留米に向かいます。

イメージ 2

小郡からお世話になった編成です。
また、大宰府遊園地でしたw(このラッピング終わったみたいですね…。)

イメージ 1

隣の終着駅花畑に向かって走っていきます。
隣で折り返して、また戻ってきますw

イメージ 3

水都ですっ!
この後の特急が110周年ラッピングなのでしばらく撮影することに!

イメージ 4

3113fを先頭とする2連×3編成特急!
これもなかなか面白いですよね!

イメージ 5

引いてもう一枚!
信号機がなければいいんですがね…。仕方がないですね!

イメージ 6

先ほどの大宰府遊園地の折り返しがきました!

イメージ 7

7154Fです。
普通の大牟田行きですっ♪

イメージ 8

なかなかかっこいいですよね!

イメージ 9

続いてこっちは7106Fです!
普通ワンマン甘木行きです!

イメージ 10

甘木まで頑張ってくださいね♪

イメージ 11

9007Fの花畑行き急行です♪
9000形って8000形の赤を受け継いでいて嬉しかったです! 

さぁ、次はついに110周年です!

イメージ 12

きましたー!
人々の間から撮りました。

イメージ 13

西鉄福岡(天神)

イメージ 14

ドアが閉まった後の動きです。
係員の方々旗をもっています!

イメージ 15

天神へ向けて去っていきました!
頑張ってくださきねぇ~!

以上で、のんびりシリーズは終わります♪

最後までご覧いただきありがとうございました!