てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】38歳のオレンジのアイツを撮る!

こんにちは!
このブログ、鉄道もテーマの一つなのに全然書いてないw 書かないと!ということで3月の撮影記になります。

小田急の38歳のオレンジのアイツを撮るために新宿の有名踏切へ!

イメージ 3


まずやってきたのは4000形
小田急の最新鋭の通勤電車ですね!

イメージ 1


次にやってきたのは3000形!
3色LEDの編成でした。

イメージ 2


次は2000形でした!

次についにLSEが来ますよ!

イメージ 4


えっ!?
あれこれってEXE?何故?
ここでLSEの時間を調べると…
まさかの時間を間違えていましたw 昼も近かったので昼ご飯食べてLSE撮りにまた来こよう!そう思った時でした。

イメージ 5


GSE!?

イメージ 6


慌てて撮ったのでケツ打ちしか出来ず…全く何やってんだよ!?www
複雑な気持ちになりながらご飯に向かうのでした。

続く!
<7/21追記>
続きです
(二番目)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29301072.html