てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

年の瀬のご挨拶 2023 ありがとうございました【ひとくち記事#82】

こんばんは。
2023年もあと1時間半で終わるようなタイミングで執筆しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず紅白を見ながら記事を書いております。大みそかは紅白ですね。

今年はGoogleアナリティクスの移行もあり、正確な数字は分かりませんが、およそ200万PVほどご覧いただいたのではないかと思います。昨年時点で100万ちょっとだったはてなのカウント数が300万ぐらいになっていますので、おそらくそのぐらいです。そんなに見られるブログになるとは思っておりませんでしたけれど、たくさんの方に情報をお届けでき、少しでも私の記事が皆様のお役に立てているならば幸いです。
のんびり運営が続いていますが、来年ものんびりやっていければと思いますので、よろしくお願いいたします。

短いですがこれにて年の瀬のご挨拶とさせていただきます。
本年もご覧いただきありがとうございました。よいお年をお過ごしください。