てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ピカピカ】255系 Be-03編成 大宮総合車両センター 出場!

こんにちは! 
7月より検査のために大宮総合車両センターに入場していた255系Be-03編成が、本日、大宮総合車両センターを出場しました。

全面が綺麗に再塗装しなおされ、ピカピカの状態での出場となっています。近年、不穏な話を聞く中でパッチワークではなく、全面再塗装で出場してくれたのは嬉しいですね。(251系の末期はパッチワークでした)



255系のOM出場は大宮付近のさいたま新都心と与野でテキトーに撮影。光線も構図も大して気にしない私にはお気楽一人撮影の出来る場所で撮る方が気が楽です(笑) どちらも同業0でした。

綺麗になった255系。今年はデビュー30周年ですが、まだまだ活躍してくれると嬉しいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。