てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【まさかの!】叡山電車、まさかの恋する小惑星コラボ!発狂物!!【恋アス×えいでん】

こんにちは!
今回は叡山電車のきららコラボに関する話題です。
現在はスロウスタート叡山電車とコラボしていますが、次回のコラボ作品が発表されていました!その作品はまさかの…
恋する小惑星です!!!


やりましたよ!勝ちですよ!!!ようやくですよ!!!アニメ化から3年たって、ようやくですよ!!!!
ボークスの12星座イベントが終わって、ついに恋アスイベントも無くなり、寂しくなっていたところにこのイベント!!!本当に有り難い!有り難すぎる!!!とてつもなく嬉しいです。
今回は恋アス5巻発売記念ということで、このコラボが実現したようです。実は、以前、このブログでスロスタコラボを紹介した際に、今後アニメ化未コラボ作品のコラボが来るのではないか?ということを記事にしました。その通りになりましたね!記事で次恋アスは5巻なんだから、やってほしいなぁ~というニュアンスの内容を書いていましたが、まさかですよ!本当にやるとは…。私の影響ではないのは間違いないと思いますが、待ち望んでいたこのコラボ、とてつもなく嬉しいです。
その時の記事です、

期間は1/28~。1/28にはイベントもやるようです。スロスタが1/29までなので、このイベントに行けば両方見られる可能性が高いと思います。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。私は行こうと思います(笑)
最後までご覧いただきありがとうございました!

参考:スロウスタートのコラボHM