てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

もう4年【ひとくち記事#83】

こんにちは!
先ほどまでこれを見ていたんですよ。
blog.nicovideo.jp
きらら20周年記念でやっていたきららアニメ1話上映会。この作品たちはあんハピ以外は一折り見たことがあるので懐かしいなと思っていました。
この中でも衝撃だったのが、恋する小惑星からもう4年も経っているという事実…。2020年冬アニメ、1/3から始まっていました。日付まで覚えています。あんなにも衝撃を受けた作品はこれまでもこれ以降もありません。私の一番好きなアニメなんですが、もう4年も経っているんですね…。ニコ生で流れてくるコメントの4年という数字に軽くショックを受けました…(笑)気分的にはまだ去年ぐらいに見た感覚なんですけどね…。あっという間過ぎてなんと言えば良いのやら…。軽くショックを受けた一挙でした(笑)

あとはおちフルも本当に懐かしかった(笑)恋アスは何度も見返していますが、おちフルはもう2年ぐらい見返してなかったのではないかな?と思いますよ。OP、ED、ネズミ戦隊ネズレンジャー、ブロ子のうたやら聞けて本当に懐かしかった(笑)2020年秋の楽しかった記憶を思い出しました。あのクールは魔王城でおやすみとかごちうさ3期とか安達としまむらとかいろいろやっていて本当に楽しかったクールでした。あのクールが一番良かったんじゃないかと思っているぐらいです。あれももう3年ぐらい前なんですね…。本当に早いものです。
とまあ、懐かしい気分になりました。ニコ生プレミアム会員ならば上記10作品無料で見れるらしいのでぜひ見てみてください。まあDアニメでほとんど見れるんですけどね(笑)
駄文でしたがこれで終わりです。
最後までご覧いただきありがとうございました!