てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

ありがとう また会おう 元気なキミでいて

こんにちは!
本日を持ちまして、ポケモンガオーレは全ての店舗で終了となると思われますので、最後に一記事書いておきます。
※まだ稼動している店舗もあるようです。
私のガオーレ収めは今週の月曜日にやってきました。本当の最後、いろいろな思いはありましたが、特にいつもと変わらずに時に喜び、時にムッとしながらプレイしていました(笑)最終的に満足な結果で締めることができましたので、その点は良かったです。
ガオーレはもう日本のゲームセンターですることはできませんが、全く実感がわかないものです。こうやってパソコンでタイピングしている横にもガオーレが重ねておいてありますし、またここからとってゲームセンターに行く…そんな感覚になります。まあ、また明日以降ゲームセンターでメザスタを見たら実感するのかな?と思います。
4年間、本当にあっという間でした。トレッタとの違いに困惑しながらも楽しんでいた4年前がついこの間のような気がします。
ポケモンガオーレには本当にたくさんの思い出をもらいました。その大きな一つがこのブログ、Twitterでしょう。私がブログを始めたきっかけはガオーレの記事を書きたかったから。ガオーレが無ければ今間違いなく私はこんな風に記事を書いていません。このブログはYahooブログ時代含めてガオーレ記事をたくさんの方に見ていただきました。その経験は私にとってこれからずっと忘れないであろう大切なおもいでです。そして、Twitterの方。こちらはガオーレ用アカウントは鍵をかけていうるので、本当に限られた方しかわからないと思いますが、Twitterを通してたくさんのガオーレプレイヤーの方と関わることができました。FFがめちゃくちゃ少ないだろ!と思われるかもしれませんが、私にとっては十分すぎます。約二年間、たくさん話してくださった皆さん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。メザスタのことはつぶやきませんが、今後とも仲良くしてくださったらうれしいです。
ブログを始めるきっかけ、そして出会いの機会をもらったガオーレには今となっては本当に感謝しかありません。特にラスト2年は思いっきり楽しむことができました。ポケモンガオーレ、本当にありがとうございました!
タイトルは、ユメイロコンパスという曲のワンフレーズを引用させていただきました。まさしく、今のガオーレへの私の思いです。「ありがとう。また会えたらいいな、台湾でも元気でね!」そんな思いです。
たくさんの思い出を本当にありがとうございました!
f:id:e231211:20200916185029j:plain
GET CHANCE!ポケモンガオーレ!