てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】ゾクゾクが新しい

こんにちは!

最近、忙しくてブログに全然触れていませんでしたが、電車内で時間が出来たので、10分ぐらいでササァーット記事を書いていきます。

今回の話題はこれ!f:id:e231211:20200324113039j:image

今週木曜日から始まるゾクゾクコース!

お馴染みコースですが、今までのゾクゾクとは少し違うんですよね…。というのも、再録ディスクが最近のものだということです。

ディスクが全て、グランドラッシュ以降のディスクになっています。

ちょっと不穏ですよね…。

特に、レックウザというもう一回単独コースで出しても儲けられるレベルポケモンがゾクゾクに入れられているんですよ…。レックウザだけでなくほかのポケモンもそんなにハズレではないんです。それならばなぜゾクゾクに入れたのかが不思議で仕方がありません。

私からすると、このコースの狙いは「ガオーレの最後の最後にもう一回出して一儲け…!」に見えます(笑)それも新アーケードロケテがあり、4年目のこのタイミングだからこそ疑いの目を向けるわけですが、私の予感が当たらないことをいのるばかりです。 

それではここまで!

最後までご覧いただきありがとうごさまいました!