てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

タッチペンで試しに執筆!【ひとくち記事#23】

こんにちは!

 

先ほど、タッチペンを購入しました!

2000円ぐらいするまあまあいいやつを買ったので凄く使い心地がいいですw

 問題なく反応するので、手で入力するのがよいか、タッチペンで入力するのがよいか実験するためにこの記事はタッチペンで入力します!

今のところは…手の方がやりやすい…w 

確かになめらかです打ちやすいんだけど、慣れていないから誤タップが多いです。 慣れていけば誤タップはなくなると思いますが…。

細かい所を押すのにタッチペンは凄くいいですね♪

手だとどうしてもバーが動かしにくかったりするので、タッチペンはその分楽です。

書くこともないのでこれぐらいにします。

タッチペンを買ったよ!というお話でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!