てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

試験2

こんにちは!
てつとおの試験ブログにようこそ!

本来ならばはてなブログの試験なんてする予定はなかったのですが、(ライブドアにする予定だった)ちょっと気が変わったので、書いてみます!

このブログですが、最終的に、ライブドアはてなかを決定してはてなにしようと決定した場合、このブログにヤフーブログの記事を移します!

というわけで、今回は「てつとお」という名前も使っています。

はてながどんなものかを確かめるため数記事は書きます!
というわけで、よろしくお願いしますね。

次の記事から本格始動!メインブログとは別でお楽しみください!

最後までご覧いただきありがとうございました!