てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ひとくち記事#8】文集みたいな記事は面白くないしつまらなさすぎるし不愉快だ。

こんにちは!
今回はtweetをそのままコピーしたものを貼るだけです。

TOKIO国分太一、2019上半期出演本数で首位も……『ビビット』打ち切り後に仕事激減の危機

頭おかしいとしかいいようがない。どこのTOKIO兼TBS嫌いが書いてるんだよ? https://t.co/llXwoOqRbD @cyzoから

あさチャンもさ、散々視聴率低下で打ち切りとか、夏目降板とかさ、不仲説とかあったけどさ、結局全部嘘じゃん?(不仲説は宇垣本人の夏目を尊敬しているということばを聞く限り有り得ない)
もう、いいよ。こんなデタラメなつまらないやつ。記事のことが100%無いとは言い切れないけどつまらなさすぎる。

よくもこう、証拠もないことをさらさら並べて記事を作れるな。こんなの日本の報道の恥だぜ?
皇族に対する記事とかも根拠なかったし、文集系の記事は全部無くなればいい。不愉快だ。

マジでなんなんだろうね?文集と同類の記事って。不愉快にも程がある。なんの根拠も無いことを並べて説得力を持たせようとしているんだろうけど、そんなのバレバレ。芸能人はちょっとでも事実に無いことを言われたらみんな訴えればいいのに。
もっと質の高い事実を報道しろよ。