てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】再・再録の、再録による、再録のためのコース

こんにちは!

本当に公式サイトを見ていなかったので気づかなかったのですが、

イメージ 1


また、無駄コースをだしてきました。

あのさぁ、なんでわざわざ新録のディアパル、ラティ兄妹をつぶして、再録コースをつくるわけ? 

まじで、TTA意味わからないw

愚痴を言うのはここまでにしておくとして、以前に書いたギラティナ攻略を貼っておきます。
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29386067.html

まぁ、使える奴が追加されたから、今度また新しい記事を書きます!

後、この間ガオーレをやったときにびっくりしたのですが、

イメージ 2


カミツルギ始まっていたんですね!?

本家をやってないので、タイプ(というかポケモン自体)分からず混乱しました…。
私が倒すためにもこいつの攻略もしますね!

短いですが、こんなところ。

最後までご覧いただきありがとうございました!