てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】いつの間にか…

こんにちは!
そしてお久しぶりで~す!
ブログもしばらく正月休みをいただいていました! 
これが新年初めて書く記事です!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


いつの間にか公式が更新されていましたw
今日気がつきましたが、新年早々の3日に更新されていたようですw
なかなかマメだなTTA!w

じゃあ、見ていきましょう!
まず一つ目は、Yの詳細が更新されていました!

イメージ 1


う~ん…。いらないねw

Xと何も変わっていません!
ステータスは同じ、ただメガシンカの姿が違うだけ!
そんな手抜きになっていますw

ここまで言っておくので、やるかやらないかはお任せしますw
(参考:三鳥コースは1月16日まで!
その後はBWキュレムがきます)

どのコースをやるかはあなた次第!

優先順位を考えましょーね♪

続いて、3日からの新UB!

イメージ 2


物理に超弱いw

77ですってw

ちなみにこいつはサトシたちウルトラガーディアンズとドンドンパチパチパフォーマンス対決をしてたやつですw

あの時はデンジュモクと一緒に登場していましたが、懐かしいですね!

後は、トレーナーとバトルのラスボスデッキが公開です!

イメージ 3


ふ~ん…という感じw
相変わらず簡単に倒せそうです!

ちなみにここにきてトレーナーとバトルでカロス伝説・まぼろしを消化してきていますが、もう登場するのは最後だよっ!ということでしょうかね?

そんな気がしてなりません‥。


短いですが、こんなところですかね。

大した情報はありませんでしたが、公式が更新されたよ!というお知らせでした!

最後までご覧いただきありがとうございました!

【公式サイトURL】
https://pokemongaole.com/new/ul3/index.html#p02_2