てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道】できたてのポップコーンはいかが?

こんにちは!
この前できたてのポップコーンはいかが?新幹線…ごほんごほん間違えました。キティちゃん新幹線を撮りに行ったので載せたいと思います。


まずは臨時ひかりレールスター577号です。この運用でひかりレールスターが珍しくひかりの運用につくようになりましたねw

イメージ 4



さあいよいよキティちゃんの入線です!

イメージ 5



架線柱ェ…
架線柱の存在を知らずにこんな写真になってしまいました()リベンジ必須ですね!

イメージ 6



n700系7000番台二本との並びです。
面白い並びですねw

さぁ、ホームを移動してキティちゃんの間近に行きましょう!

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 1


イメージ 2



おお!なかなかいいですね!
500系のデザインを残しつつ、キティちゃんらしくかわいく仕上げていますね!
正直500系にキティちゃんは…と思っていましたが予想以上に似合ってますね!

イメージ 3


前面部分はとても人が多かったです。
デビュー1ヶ月とだけありまだまだ人気のようですね。
エヴァンゲリオンのようにみんなに愛されるラッピングになってほしいですね!

今日はここまでにしますが。お気づきですか?そうです。題名詐欺ですwポップコーンのレビューかな?と思った方ごめんなさい!でも駅のキティちゃんラッピング新幹線のショップにポップコーンがあったのは本当ですよ!

最後までご覧いただきありがとうございました!