てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

ブログ宣伝用Twitterを始めました【ひとくち記事#80】

こんにちは!
今回は宣伝です。これまで基本的にツイッターを活用した宣伝は行ってこなかった当ブログですが、宣伝用ツイッターを開設しました。
twitter.com
@AXYkvt9NDq20816

アドレスはこれです。

このブログを定期的にご覧いただいている方には、ツイッター開設をしたところで、特段なんのメリットもないので、フォローいただかなくて良いのかな…と思ったりもしますが、よろしければフォローしていただければ幸いです。これまで、てつとお‐2アカというものを一応やっておりましたが、5年間でフォロワー30人にも満たないぐらいにしかならなかったSNS音痴なので、たぶん宣伝アカも、うまく行きません(笑)まあ、気楽にやっていきます。多分、宣伝以外のこともつぶやくとは思います。
簡単なお知らせでした。
最後までご覧いただきありがとうございました!