てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道情報】桜の季節に旅立ち~205系M32編成、ジャカルタ配給。武蔵野線を卒業へ~

こんにちは!

先ほど、新習志野にて本日武蔵野線を旅立つ武蔵野線205系M32編成を見送ってきました。

新習志野にはM32編成の最後の姿を見ようと、たくさんの方が集まっていました。

イメージ 1


たくさんの人に見守られながら、EF81とM32編成は新習志野に到着します。

イメージ 2



イメージ 3


今回の特製幕はLED風の 快速ジャカルタ
LED×快速は定期運用では実現することはありませんでしたが、今回は配給で実現しました。

イメージ 4


JRマークが消され、どこか物寂しい205系です。

イメージ 5


京葉線E233系と共に…。(205系が切れています…orz)

イメージ 6



イメージ 7


たくさんの人に見守られながら、9時41分に新習志野駅を後にしました。

今回は人気編成だっただけあり、かなりの方が集まっていました。
こんなにたくさんの方が集まるのをみて、この編成は凄いと改めて実感しました。

205系M32編成、お疲れ様でした。

そして、ジャカルタでも頑張ってください!



☆よろしければ☆
下記のURLの動画もご覧ください!
今回の配給の様子を動画で見ることができます!
https://youtu.be/Oy6TvHYMlic

是非ご覧ください!
※チャンネル登録もしていただけると助かりますw


最後までご覧いただきありがとうございました!