てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道情報】武蔵野線205系M16編成 ジャカルタ譲渡配給

こんにちは!

本日、京葉車両センター所属の205系ケヨM16編成の配給がありしました。
京葉車両センター→新津に向けての配給でした!

今回はこのジャカルタ配給の大宮駅での
様子を記事にしたいと思います!

イメージ 2


イメージ 1


今回の牽引は、1回目のジャカルタ配給以来となるEF81による牽引でした。
140号機でした。

イメージ 3


イメージ 4


M16編成は12編成目の譲渡車両です。
編成札はそれを表す12/42となっていました。

イメージ 5


今回のデザインは菜の花と草原。
今日の関東の気温は20度超え。
そんな気温とマッチしたデザインでした!

イメージ 6


大宮には2分ほど停車した後出発していきました!

☆よろしければ☆
下記のURLの動画もご覧ください!
今回の配給の様子を動画で見ることができます!

https://youtu.be/qpcslHrEdks

是非ご覧ください!
※チャンネル登録もしていただけると助かりますw


最後までご覧いただきありがとうございました!