てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】山梨に懐かしのあの列車に会いに行く

こんにちは!
春の撮影記も後少しで終わりになります。
今回は山梨に懐かしのあの列車に会いにいった記事です。長くなると思いますが、是非最後までご覧ください!

まずは山梨までホリデー快速で向かうので新宿へ!

イメージ 1

リゾートやまどりの団体列車が止まっていました。
貴重な485系ですね。

イメージ 2

今回乗車するホリデー快速です。
E257系のNB-10編成でした。
しばらく車内から撮影した写真を載せます。

イメージ 3

豊田車両センターです。
189系M52編成がすぐ目の前に止まってました。

イメージ 4

クハ201-1です。
鉄道博物館入りも噂されていますが果たしてどうなるのでしょうかね?

イメージ 5

八王子にてE233系6000番台とEH200です。

イメージ 6

京王8000系です。
JRの車内から京王の車両を撮りましたw

イメージ 7

211系の信州色が見えてきました。
この色を見るとだいぶ下ったなぁと思いますね。

イメージ 8

富士急6000系です。
なにかのアニメ?のラッピングがされていました。

三つ峠で降り、各駅停車に乗り換えます。

容量が来たのでここまでです。
次回は各駅停車で下吉田に向かいます。

続く