てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】ジャカルタ配給(M3編成)&その他もろもろを撮影!

こんにちは~!
春の撮影記もまだまだいきますよ~!
この日はM3編成のジャカルタ譲渡配給があるので南浦和で撮影しました!

イメージ 1

205系M30編成です。
個人的にLED編成って凄くかっこよく見えるんですよね。

イメージ 2

M1編成です。
この編成はM2編成とずっと同じ転属経路をたどってます。(京浜東北→総武→武蔵野→ジャカルタ〔予定〕)

イメージ 3

M1編成&M35編成!
並んでくれました。
この並びがいつか非日常になるんですもんね…考えられないですね。

イメージ 4

M32編成。
また会ったね!ゲテモノくん♪

イメージ 5

M9編成。
しもうさ号です。

イメージ 6

M32編成&M9編成。
また並んでくれました!
並びっていいですよねぇ~♪

イメージ 7

M29編成。
この編成もこの間LED風のジャカルタ行き先を掲示し旅立っていきました。
ジャカルタでも頑張ってください!

イメージ 8

ミュウツー
なかなかかっこいいですよね。

イメージ 9

拡幅車体のコルゲート無し…
武蔵野線にもこんな編成がくる時代になりましたね…

イメージ 10

M51編成。
この間会ったのでM52に会いたかったなぁ~

イメージ 11

EF210-107
頑張ってくださいねぇ~♪

イメージ 12

M2編成。
さっきあなたの親友と会いましたよw

イメージ 13

M20編成。
M2編成じゃありませんM20編成ですよ!

イメージ 14

M25編成。
人が多すぎてしばらく有名地点で撮ってませんでした。

イメージ 15

Mu32編成。
この頃はデビューして間もなかったですよ!

次はついにジャカルタ配給がやってきます!

イメージ 16

見えてきました!

イメージ 17

来ました~!
人が多かったので空いているわずかなスペースから撮りました。
後ろにMu32編成が写っておりまさしく世代交代の画ですね!

イメージ 18

JRマークの跡。回送表示。
もうM3編成がここを通ることはありません。

イメージ 19

幕は桜×ジャカルタでした。

イメージ 20

人が写っていたのでトリミング。
まだ、ジャカルタで運用に入っていないようですが、ジャカルタでも頑張ってくださいね♪

次は別の駅へ移動します。(追っかけではありません)

続く!