てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】八高線&武蔵野線を満喫!,4

こんにちは!
いよいよ今回で完結になります。
第1回
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29307802.html

第二回
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29309103.html

第3回
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29310336.html
の続きです。見ていない方は上からどうぞ!

ではいきま~す!
前回のM51編成の続きからです。

イメージ 1


205系M32編成ですっ!

イメージ 2


はっきり分かる大窓、小窓の違い。M35編成と並んでゲテモノ編成ですよねw

イメージ 3


M11編成。
失敗しましたw

イメージ 4


M17編成ですね。
武蔵野線の205は撮ってて全く飽きないですね。

イメージ 5


MU31編成。
突然来たのでこうなりましたw
これからはE231系209系500番台が主力です。頑張って欲しいですね。

イメージ 6


実はしもうさ号だったんですよw

イメージ 7


M31編成。
光線状態超良いいですねw
やっぱり夕方がいいですね!(午前中に行ったら逆行でした)

イメージ 8


209系M71編成。
この209系に自動放送がつくのか注目ですね!

イメージ 9


ゲテモノと並んだw
この並び色々突っ込みどころ満載ですw

これぐらいで撮影は終わりにして、帰宅するため京浜東北線のホームへ!

イメージ 10


E231系U540編成。
たまたま来たので撮りましたw

イメージ 11


鳩が線路の上を歩いていたので思わずw
こうやって見ると案外かわいいですよねw

以上で八高線&武蔵野線シリーズを終わります。

武蔵野線205系も今はまだあまり注目されていないものの近い将来引退します。まだ人が少ない今のうちにゆっくり楽しむのはいかがですか?

最後までご覧いただきありがとうございました!