てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

きんいろモザイク Thank You 公開前日【ひとくち記事#50】

こんにちは!
8月なんてまだまだだと思っていましたが、もう気が付けば半分以上が過ぎ、きんいろモザイクの劇場版公開前日まで迫ってきました。
私は土曜日に舞台挨拶生中継と合わせて見る予定です。
1期、2期、映画、すべて見たことがありますし、なんなら今期も再放送を見ていますが、すべての集大成ですね。Thank youというタイトルからも分かるように最後でしょうから、楽しみでもあり、寂しくもある、複雑な心境です。
最後までみんなの変わらない姿を見られると思いますし、そして感動もあると思います。キャストの方やスタッフの方の反応を見ていると、たぶん私も泣くと思います(笑)とにかく期待しかありません。見に行くその日を楽しみに待ちたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。