てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】公式が更新しないから…。

こんにちは!

お久しぶりですw
水曜日以来の出現です。
ちょっと忙しくてねぇ~。
ブログを1時間ぐらい書いている暇がありませんでしたw
今日は夕方~はフリーなので久々に書きます!

で、本題。

本当に公式が更新されませんねぇ…。


困りますよね~?


私のようなブロガーは更新されないとネタ欠にならなくていいですが…。


ん?ネタ欠にならない?
逆じゃね?って思ったそこのあなた!

私が言っている更新されませんね。は、

イメージ 1


イメージ 2


スペシャルディスクのページですっ!

ゼラオラ以降一度も更新されていません…。
TTAサボってんねぇ?

思えばトレッタ時代…

イメージ 3


イメージ 4


02弾以降放置され続けたルーキー・トロフィーページ…。
途中から追加されたスペシャルクラスなんて一枚も載せられませんでした。

これがあるから嫌なことが頭によぎるんです…。

もう二度とこのページ更新されないんじゃね?

そうならないことを祈ってますよ?TTAさん。

と言うわけで更新されていない分のスペシャルクラス紹介を自分で作ってみましたw
ありとあらゆるところから(公式ページの)画像を探し、アーゴヨン以外はなんとか見つけました!
アーゴヨンは自分の手撮り写真ですがご了承ください。

では、貼ります。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 9


イメージ 8


手作り感満載過ぎてすみませんっ!

私の技術だとこれが限界なんですよね…。
もっと細かくスクショすればまだ綺麗になりますが、めんどくさいのでw

まぁ、今回はこんな感じで勝手にスペシャルクラス紹介ページを作ったというお話でした!

最後までご覧いただきありがとうございました!