てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】先輩からの心優しいプレゼント♡を置いていくのは止めようZ!

本当に止めて!対応に凄く悩むから!

昨日モーリーファンタジーにガオーレに行ったですよ。
空いているラッキー♪なんて思ってたら奴がいたんです…。

プレゼントの文字が書いてあるG2ミルタンクが…!


この時本当にどうしようか悩んだのよ!

そのまま置いておこうにも後ろの方に迷惑だし、混乱を招くことにもなる。

かといってガオーレディスク一枚ごときで本部に届ける?なんか迷惑じゃない?

じゃあ貰う?一応置いていった感満載とはいえ、人様の物だよ?

いっろいろ悩んだんですよ。
まぁ、結果的に

近くを通った店員さんにプレゼントですっ♪貰って下さい!ってプレゼントしました!

ってそんな訳あるかぁっ!w

近くを通った店員さんに忘れ物です。って預けておきました。 

もしもミルタンクのトレーナーさんが当ブログをご覧になっていたら(ないと思いますがw)迎えにいってあげてください♪
店員さんがちゃんと忘れ物扱いして保管して下さっていたらカウンターにあると思います!

皆さんも嬉しくないかもしれないけど、先輩から貰える心優しいプレゼントはちゃんと持って帰りましょう!

んで?結果はどうだったって?

イメージ 1


同時出現からのぉ~!

イメージ 2


イメージ 3


ダブルボフッ!なんてこともありましたが、

イメージ 4


でっかく青いシャチをゲットできました♪

コレが私のUL1弾収めになったと思います。(今週、来週は無理なので!)

欲を言えばグラードンも欲しかったですが、カイオーガがゲットできたたけでも嬉しいことです。


これでおわりますが、最後にもう一回!
先輩からのプレゼントは持って帰ろうね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!