てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ポケモンgo】special weekend

こんにちは!
ポケモンgoスペシャルな週末楽しみました?w

イメージ 1


このイベント超楽しかったですw
台風のせいでイオンの室内のなかでやってましたが、いっぱいでましたよ!

イメージ 2


ラッキーちゃ~ん!!!
会いたかったよぉ~!
(徹底的にアメになって貰おうか フフフッ♪)

イメージ 3


おっ!?
アンノーン!去年の横浜以来ですね!久しぶり!

イメージ 4


またラッキーちゃん!(アメ♪アメ♪フフフッ♪)

イメージ 5


ラッキー!
トレッタの時はメインでもサファリでもレア枠でしたね。あぁ懐かしいなぁ~!

イメージ 6


おっ!?目を引く色違いのミニリュウちゃん♪これ進化させちゃおうかしら?

結果発表!

イメージ 7


イメージ 8


余は満足じゃぁ~ハハハハハw
台風のせいで屋内での活動になったけど十分楽しめましたよ!
ミニリュウ大量発生はコミュニティ・デイを思い出して懐かしくなっちゃいましたw
もうすぐ夏本番!ゼニガメイーブイのコミュニティ・デイもあるのでこの暑さに慣れなくちゃw
今日は楽しめたので良かったです!

最後までご覧いただきありがとうございました!