てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】八高線&武蔵野線を満喫!,2

こんにちは!
更新が遅くなってしまいましたね。はぁこの時間からあと4記事かぁ…辛いですが書きますかね!

前回の続きです!前回を見ていない方はこちら↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29307802.html

金子駅での離合も終わり遂に箱根ヶ崎へ!

イメージ 1

お世話になったハエ62編成ともお別れです!ここまでありがとうございました!

さぁ、この駅で205系を待ちます!
と言っても練習電とかは一切なく30分後いきなり本番ですw

イメージ 2

さぁ、見えてきましたよ!

イメージ 3

なかなか良く決まりました!
順光じゃないのは時間の関係上仕方がないですね。

イメージ 4

引いてもう一枚。
ハエ81編成ですね!

イメージ 5

望遠レンズなので停車中の写真はありません。出発している写真なのですが電車が動いているにも関わらずボタンを押していた方がいたので危険だと思いましたね。まぁ、30分に一本しかないので気持ちが分からなくもないですが、危険行為はやめてほしいですね。

イメージ 6


さぁ、撮ったあとは電車に再びのり八王子に向かいます!

イメージ 7

乗車電はハエ63編成です!
人が写っていた関係でトリミングしました。

八王子では昼食を食べるのとリサイクルショップに行くため一旦改札をでました。

一店舗目ではこちらを購入!

イメージ 8

三本で150円だったので安かったと思います。
二店舗目では?

イメージ 9

こちらを購入!
モノレールは500円、貨車は100円となかなか安かったと思います。

こちらを購入した後、武蔵野線へ移動するために再び八王子駅へ!

イメージ 10

やぁ、また会ったねw

イメージ 11

HD300-11です。

イメージ 12

E233系の0番台と6000番台が同時入線してきたので思わず撮影。こういうのはなかなか面白いですねw

イメージ 13

E233系T29編成。
これに乗るわけではありませんw

イメージ 14

E233系6000番台です。

写真は撮ってませんが乗車電はH57編成。これで西国分寺へ!

イメージ 15

豊田の様子です。201系は見えませんでした…残念

イメージ 16

E257系が急に来たので急いで一枚!

イメージ 17

乗車電と並びました!
いきなりくるとこうなりますねw

さぁ、この後武蔵野線に乗り換えて南浦和駅へ向かいます!

続く!