てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【速報 大宮公開】205系 クハ205-1 残存確認!【今年はブルーシート無し!】

こんにちは!
本日は大宮総合車両センターの一般公開に来ております。後に展示内容紹介をしますが、一番の注目ごとであるクハ205-1の安否確認が取れましたので取り急ぎご紹介します!結果としては今年もいました!

なんと今年は前面のブルーシート無しです!!!最高ですね。
重機などが205系の前に置いてありますが、顔を拝めるというのはビックサプライズですよ。まさかブルーシートが無いなんて思いませんでした。
停車位置は去年と全く変わっていないように思います。また訓練車という幕や、運番表示器、編成札も取り外されていました。


モハには相変わらず大窓が取り付けられていました。  




ちなみに移動禁止取り扱い手順という紙が貼ってありました。移動禁止なのでしょうかね。

取り急ぎ速報でした。
最後までご覧いただきありがとうございました!