てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【トイレはどうなった?】E127系が武蔵中原にやってきました!

こんにちは!
先ほど、E127系武蔵中原に到着しました。



E127系V1編成

E127系を首都圏で見るなんて、違和感の塊です(笑)

E127系、気になっていたのはトイレの処置でした。トイレを撤去しているのか、それとも残しているのか、気になっていましたが、結果としては残されていました。
 
見にくいかもしれませんが、車内を覗くと、トイレが残されているのが分かります。
さすがに撤去まではいきませんでしたね。ただ残されているものの、プレスリリースにトイレがある旨の発表がなされていませんでしたので、おそらく封鎖されているものと思われます。
実際に見た感じ、帯色はかなり濃いと感じましたね。205系よりも色がはっきりしたなと感じました。
これからの活躍に期待です。
最後までご覧いただきありがとうございました!