てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【祝】はめふら2期決定!おめでとう!!

こんにちは!

はめふら最終回終わってしまいましたね…。

闇に取り付かれていた会長が、カタリナがきっかけとなって闇を取り払うことを決心し霧がはれたシーン、本当に感動しました!やっぱりカタリナは優しいんだなぁ…とどんな人でも落としちゃうんだなぁ…と!

そして、破滅回避!友情エンドと言っていましたけど、あれは逆ハーレムエンドですよね(笑)BAD ENDにならなくて本当によかった!カタリナおめでとうございます!

最終話、語りたいことはたくさんあるのですが、今はそれ以上に声を大にしておめでとうと言いたいことが!

なんと…なんと!!!

 

はめふら2期放送決定!!!

昨日の配信で匂わせがあったので、2期フラグが立った?と思ったのですが、見事的中!なんと2期制作が発表されました!!!

本当におめでとうございます!!!

来年にはなりますが、これからもカタリナと仲間たちの楽しい日常を見られると思うと本当にワクワクしますね!

今期アニメで本当に楽しませてもらったので、とても嬉しいです!

来年まで待ちきれない気持ちでいっぱいですが、とにかく2期放送を楽しみにしていたいと思います!

2期OPもまたAngelaさんがいいなぁと書き込んでおわりにします。

最後までご覧いただきありがとうございました!