てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【嘗めてるのか?】なんだなんだ…?自販機でジュースを買ったら違うのがでてきたぞ!【ひとくち記事#6】

こんにちは!

今日、自販機で

イメージ 1


このりんご100%を買ったのですよ。
これが結構美味しくて、好きなのでね。
そしたらさ、

イメージ 2


こいつがでてきました。

はっ?ふざけてんのかテメェー!
俺は、100%のりんごを買ったんだ!梅を買ったんじゃねえよ!それぐらいも分からないのかこのポンコツ自販機が?
いや、自販機じゃねえな。自販機を運営している会社が間違えたのか???会社名見なかったけど、こんど買うときは絶対みて、このブログに晒してやるぞ???
あんまりにもふざけるなら、

イメージ 3



イメージ 4