てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】突然のハエ28画像集!?

こんにちは!
なんか急にハエ28が恋しくなったので適当にハエ28の画像を貼ります!

イメージ 11


イメージ 12

まずは北与野駅での一枚。
お気に入りのワンショットです。

イメージ 13

車内から見えたので慌てて撮った一枚。
スカートがない時代に見えますw

イメージ 14

ハエ28の編成札です。
なんか今年の大宮の一般公開で編成札が売られていたようですが、超欲しかったなぁ~。

イメージ 15

こちらは戸田公園だと思います。(違ったらすみません)
E2系との並びです。

イメージ 16

場所は変わり長野総合車両センター
解体待ちの姿です。

イメージ 7

こちらのハエ28は転用改造待ちの姿です。
解体線の115系と並んでいます。

イメージ 8

埼京線に戻り赤羽駅

イメージ 9

ハエ28の内装です。
見た目はかっこいいですが、中は古さを感じるこのギャップがまた205系が好きな理由ですw

イメージ 10

ハエ28の転落防止幌です。
京浜東北時代の水色が見えていますw

イメージ 4

前面帯です。
ライト、色すべてがかっこいいです。

イメージ 1

大宮駅での写真です。

イメージ 2

こちらは新宿です。
結構ハエ28は追っかけてましたよ!

イメージ 3

こちらは戸田公園です。

イメージ 5

ハエ28とE233系の並びです。

次の写真でラストです!

イメージ 6

当時の埼京線の現役車両全車両の並びです。
この写真が撮れたのは本当に嬉しかったです!

どうでしたか?
遠い昔の話かもしれませんがハエ28のことを振り返れるぐらい写真を撮っておいてよかったです。
以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました!