てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

首都圏の雪【ひとくち記事♯85】

こんにちは!
首都圏の皆さん、雪!すごいですね!!

これは今日撮影した荒川橋梁からの風景ですが、こんなに降るとは…!雪ではしゃぐのは子どもだけ~みたいなのがよく言われますが、鉄オタは何歳でもはしゃぎます(笑) 残雪カットを撮りにいろいろ行ってきました。去年も積もったので、1年ぶりの首都圏の雪でしたが、楽しかったなぁと思います。こんな風景が見れるのはまた来年でしょうかね?
もう少し長く積もっていて欲しかったなぁと思わなくもないですが、昼間も残っただけで御の字。楽しい時間を過ごせました。
最後までご覧いただきありがとうございました!