てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

さらば!E217系 Y-8編成 EF64 1030の牽引で廃車回送!昼配給再開

こんにちは!
本日、E217系Y-8編成の廃車回送が行われています。 
[

昨日記事にした通り、運用離脱が確認されていましたが、本日廃車回送となりました。
昨年末より長野への廃車回送は夜の時間帯での施工が続いていましたが、今回は昼の時間帯となりました。この朝でも夜でもないこの時間なら私もなんとか行くことが出来るので戻ってくれて良かったです(笑)

Y-8編成の廃車によりE217系基本編成の一桁の編成は全廃となりました。

最後までご覧いただきありがとうございました!