てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】ショオーッ!!ギャーアアァー!と涙を流す2鳥!スペシャルで毎回再録される鳥たちの怒り爆発!

こんにちは!

イメージ 1


たぶん、スペシャルで再録されすぎな彼達はこう思っているだろう。
ま、ルギアはあげてないけどねw
ルギアは風を起こしましたねwww

まぁ、今回は、ポケセン限定コースのホウオウ、ルギアについてです。
G5のように丁寧に攻略する必要もないのでディスクだけ貼っておきます!

イメージ 2


ステータスは判明していないので、詳しくは分かりませんが、かなり弱体化補正がかかっていると思われます
たぶん、弱すぎてビックりするんじゃない?レベルかと…。
それを考えると、

イメージ 3


イメージ 4


でOk!
というか、G3だと強すぎるかもねwww

まぁ、

イメージ 5


これをだしたら、たぶん、、イワンコつぇー!ってなるんじゃないですか?(実際に強く、使えます)

ここにあげたディスクは一例なので、好きなポケモンで伝説を倒してください!

こんなもん。
あまり、弱体化補正が掛かっていないようならば、ちゃんと攻略をしますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!