てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【お知らせ】ヤフーブログ終了に伴うブログ移転について

こんにちは!

今回の話は題名の通りです。
以前にもお伝えした通り、
ヤフーブログは8月31日をもって記事投稿が出来なくなり、
12月をもってサービスが完全に終了
します。

ヤフーブログユーザーは必然的に終了または移転を強いられる訳ですが、私は移転を選びます。

やはり、まだまだ攻略だって、戯言だって、感想記だって書いていきたいですからね。


で、移転先ですが、以前試験ブログを行った、ライブドアブログに決定します。

少しは慣れたブログの方がよいですからね。

で、移転の月日なんですが、
7月15日を予定しています。
私のブログ開設記念日です。
ただ、もしもこの日に移転できない!ってなったら、8月31日になると思います。

で、移転後のブログが分からない!と思われるかもしれませんが、
自動転送が行われるようですので大丈夫です。

まぁ、また移転する際に連絡はします。

以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました!