てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

それじゃあ~ね!(L)

こんにちは!

なんとな~く、ライブドアの特徴が分かったので、

やゆよのライブドアブログ、やっめまーす!

というわけで、短い間ですがお世話になりました。

次回ライブドアで皆さんとお会いできるのは、ヤフーブログをライブドアブログに本格的に移したときかなぁと思います!

このブログの今後ですが、しばらくは残しておきますが、記事をメインブログに移したら消しますw

せっかく書いたものを0にするのはもったいないですからw

というわけで、やゆよのブログは終わりますが、今後ともてつとおのブログをどうぞよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました!


というわけで、試験ブログの転載記事の終了のお知らせです。
全て転載し終わりましたので。
今後は全てオリジナル記事になります。
それと、試験ブログも準備が整い次第消します。
ライブドアブログを使ってみて便利だったので多分移行先はライブドアかなぁと思います。また変わるかもしれませんので、その時はお知らせします。

※この記事はライブドア試験ブログの転載記事となります。