てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

やってしまったw【ひとくち記事♯73】

こんにちは! 
大雨、大変なことになっていますね。今、京都に旅行に来ています。私が乗っていた新幹線は普通に動いてくれて、無事に京都に着くことが出来ましたが、私の乗ったちょうど2時間後の便の運休レポートがヤフーニュースに乗っていて、愕然としました。あと2時間遅かったら私もああなっていたのか…と、我ながら無謀なことをしたなと思っております。本当によかったです。

そんなことはおいておいて、試験的にしばらく、Twitterで呟くような簡単な出来事をブログにあげます。更新頻度UPの為の施策です。何か適当に書き綴ります。

今回はやってしまったというタイトルにしましたが、何をやってしまったのかといえば…

旅行先なのにゲームセンターでクレーンゲームをやりすぎてしまいました…(笑)
我ながら馬鹿ですよ、明日これを持って、叡山電車のイベントに行って、新幹線で帰るんですよ(笑) 本当になにをやっているんだか…w さすがにイベントの時は、コインロッカーに入れておきますが、このゲーセンの袋で新幹線に乗るのは普通に恥ずかしい…w しかもグリーンを取ってしまったのでね…。グリーンにクレーンゲームの景品大量に持ち込む人なんていないでしょw 後先考えずにやってしまいました。本当に我ながらバカです。
京都駅前のイオン内のナムコのクレーンゲームは取りやすいんですよね。いつも京都駅近くに泊まるときは、京都のイオンの中華料理屋?っぽいところでご飯を食べ、ナムコでクレーンゲームをするというのが、京都に行ったときのルーティーンになりつつあります。本当にこういうのは注意ですね。
こんな感じの記事をしばらく低頻度にはなると思いますが、書いていきたいと思います。本来のひとくち記事はこういうことをやろうと思ったジャンルだったので原点回帰です。
最後までご覧いただきありがとうございました!