てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】☆ne! ne! ne!☆

こんにちは!
お久しぶりです。特にネタもなかったので、1週間ブログを放置しておりました。本日は久々にガオーレ記事を書きたいと思います。
とはいっても今更ガオーレに新情報なんてありませんので、今回も近状報告記事にさせていただきます。
前回、近状報告という記事を書きましたが、あれからも平日・休日問わずたくさんガオーレをやっています。最後ですから!後悔しないように楽しんでいるところです。
前回の記事で9月1日に撤去予定という貼り紙を見て驚いたと書きましたが、本日行ったお店は9月9日まで稼動するみたいです。
f:id:e231211:20200831220945j:plain
どの店も日にちは違えど、今週中に終わるものだと思っていたので(ほかの店舗も大体今週中でしたので)でしたので、まだ来週までプレイできると思うとうれしいなです。台風の関係で正直どうなるか分かりませんが、できる限り最後まで楽しみたいと思います。
そんなこんなで、ガオーレを引き続きやっていますが、先日
f:id:e231211:20200831221043j:plain
イオキャン限定のゼラオラをゲットしました!(888888)
本当に不思議なことに、あきらめて忘れかけたころにとれるんですよね…。8月前半はあんなに一生懸命追いかけていたのに、ゲットできず、たまたま気分でイオキャンコースをやったらゲットできてしまう…あぁ運命とは不条理なり…。

こんな感じで楽しんでおりますよ!
因みに最近は昔使っていたポケモンを最後にもう一度使うなどして楽しんでいます。
例えば…
f:id:e231211:20200831221103j:plain
4年前の1弾を思い出すようなプレイをしてみたり(色違いのサーナイトは私が最初期によく使っていたポケモンであり、更にジガルデは1弾登場のG5なのでそのころを思い出しながらプレイしていました。)
f:id:e231211:20200831221232j:plain
XYのゴリラとソードシールドのゴリラで戦わせたり…w
f:id:e231211:20200831221253j:plain
目には目を!ゲッコウガにはゲッコウガを!というとで、ゲッコウガ攻めしたり。

色々なことを思い出したり、ふざけて遊ぶような戦い方をしています。
こんな感じで目標を楽しむ!ということに定めてひたすらやってみるというのがこの時期の一番の楽しみだと私は思います。この楽しみ方である程度やっていたらまあまあG5、レアポケは取れるものです。
ぜひ皆さんも楽しむことを大切にガオーレ収めをしてみてくださいne! ne! ne!☆

それではこんなところで終わります。
最後までご覧いただきありがとうございました!