てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【恋アス】イベントビジュアルがかわいすぎる

こんにちは!
さて、今回は3月以来の恋アスの記事になります。
先日、中止になった恋アスイベントのイベントビジュアルと限定グッズが発表されました!
Twitterで見かけて、驚きましたので、今回はひたすらイベントビジュアルをかわいいと書く記事を書いていきます。
まずは、イベントビジュアルをご覧ください。


天使
天使以外の言葉が思いつきませんでしたw これさあ…最高すぎるでしょw
モチーフがそれぞれの星座なんですって…わたてんじゃないですけど、私に五人の天使が舞い降りましたw みんな、白色のドレスが似合いますねぇ~。衣装が白だからそれぞれのイメージカラーもより一層引きだって本当に最高です。
こんなにかわいいイラストだったのに中止なんて本当にもったいない…心からそう思いました。しかし、中止になったにも関わらずイベントビジュアルを公開した運営の方に感謝です。
更に、限定グッズも販売されるようです!

ゲーマーズオンラインショップで、受注生産だとのこと!
こんなにかわいいビジュアルで、受注生産なんて言われたら、買わないわけがないじゃないですか!このビジュアルは絶対に手元に置いておきたい!というわけで…
アクリルスタンド5人分は購入決定です!見た瞬間に購入を決意しましたw 買わないと一生後悔すると思うw
他に気になるのはタペストリーなんですが、こちらは悩み中…。給付金も入ったし、買おうかね…?色々考えて決めます(笑)
とにかく、ビジュアルがかわいすぎる!本当にセンスの塊ですよw こんなの見せられたら買うしかないって(笑)
と、ビジュアルとグッズを見てわくわくしている今日この頃です。
最後までご覧いただきありがとうございました!
#koai