てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

ポケモンファンにガオーレメザスタ兼用ケースがつくみたいです。【ガオーレ、メザスタ】

こんにちは!
今日もネットサーフィンをしていたところ、また変な情報を見つけてしまいました。
www.corocoro.tv
ガオーレ・メザスタの兼用ケースがポケモンファンの付録としてつくみたいです。
また凄いものを付録として付けますねw ガオーレ・メザスタを両方収納できるようにして、メザスタ新規勢をガオーレGR5弾から誘い込もうという作戦でしょうか?w
詳しいことは分かりませんが、流れ星ディスクというメザスタでも使うことが出来るディスクもあるみたいなので、ガオーレをやっていた人はそのままメザスタに誘い込みたいという思惑も見えますね。
それにしても、今回のガオーレのGR5弾は最終弾とは思えないほど力を入れているのがこれまでの情報から伝わってきます。トレッタファイナルなんて、最後のおまけ程度に伝説・幻・メガシンかを収録させたラインナップの上に、それぞれの店舗に入るトレッタの在庫が異常に少なく、明らかに手を抜いているのが分かりましたが、今回のガオーレは引継ぎもしっかりとしていて、最後まで売る気満々だということが伝わってますw
私は、新ゲームはやらない予定ですが、GR5弾は豪華なラインナップが気になるので、すごく楽しみです。
新弾稼動がいつになるかは分かりませんが、楽しみに待っていようと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!