てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

うちにいよう【ひとくち記事#38】

どうも、こんにちは!

f:id:e231211:20200410004351j:image

GR5弾まで後2週間ですし、何かしら更新があるだろうと思ったけれど、何にもありませんね…。いつになったら更新されるのだろう。

タイトルのうちにいよう。今話題のワードですが、私も例に倣って家にいます(笑)

ずっと家にいるもんだから、GR4弾も殆どやってないです。3月前半はなんとか出来ていましたが、後半にもなると平日は忙しいし、休日は自粛だし…で出来ませんでした。その上に緊急事態宣言で強制シャットダウンされましたから、私のGR4弾はもう終わったも同然です。

なんとか、トレバトをやっておいてよかったです。ハイスコア挑戦をしたかったのですが、それも叶わずでした。とりあえず、ヒバニー、ルギア、ミュウの3枚ゲットできたので良しとします。

家にいるのでガオーレをしていないというお話でしたが、家にいると本当にすることがないですね(笑)

 

うちですごそう企画なんて言っては悪いけど、たかがしれているんですよ。あの企画は色々な人がいろいろなことをやられていますが、私は全く面白いと思いません。皆さんも実際そうじゃないですか?私はうちですごそう企画を見るより、ガオーレの公式ホームページを隅まで見る方が楽しいですw

私は家で過ごしている方はブログ始めろ(笑)と思いますw 書くのが本当に気分転換になります。誰にもみてもらわなくていいから、とりあえず、愚痴を殴り書きしましょう?スカッとしますよw 忙しくなったら消せばいいし、とりあえずブログに殴り書きしてみたら案外楽しいかもしれませんよ?

あとね、お菓子と飲み物は本当に大事。私もお菓子の消費量が物凄いことになっていますw

後は…細かいことに目を向けると楽しいかもしれません。私は家で金魚やメダカやグッピーを買っているのでそいつらをじっーと見ています。普段も軽くは見ていますが、じっーと見ることはしないので、長くみると色々面白いですよー。

後はアニメね。AbemaTVをダウンロードして、YouTubeの公式配信アニメの1話を見ましょう。AbemaTVは24時間アニメ放送しているし、リアルタイムコメント欄もあるからオススメですよ♪

私が家で快適に過ごすためにやった方がいいと思うことはこれぐらいですね~。

今回は超ゆるゆるぅ~な記事でしたが、ひとくち記事はそういう記事を書く場ですのでいいでしょう。皆さんも快適な過ごし方を見つけましょうね~♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!