てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】スペシャルディスク一覧ページが更新されていました!

こんにちは!

コロナでやることがないですね~。

私の住む県でも外出自粛要請がでるぐらいコロナが流行っていて当然ガオーレをしていません。今が一番大切な時期だと思いますから家にいるのは大切なことですよね。お家で1日ダラダラ…そんな休日もいいのではないでしょうか?

話を変えて、タイトル通りの話題に入ります。

今日、適当にガオーレ公式ホームページを見ていたら、あることに気がつきました。どのようなことかと言うと…

f:id:e231211:20200404183243j:image

ガオーレのスペシャルディスク一覧ページが更新されているということです。

確か、ピカブイのおまけディスクぐらいで止まっていたはずなのですが、今日見たところ、最新のスペシャルまで全てしっかりと反映済み!これはブログを書いている私からすると、嬉しいことです♪

正直、驚きましたよ。私はてっきり、ガオーレ終了まで更新はないと思っていましたから。というのも、ガオーレの前ゲーム、トレッタのルーキークラス(ガオーレでいうスペシャルクラス)のページは稼動途中で更新が止まり稼動終了まで放置状態でした。その上、現在はページ自体が削除されています。ガオーレももう1年以上更新がありませんでしたから、トレッタと同じだと思っていましたが、更新されていました。

この急な更新が何を意味するのかは分かりませんが、とても喜ばしいことです。深読みし過ぎかもしれませんが、今後に少し期待してしまいますw

最後にスペシャルディスク一覧ページのURLを貼って終わります。

スペシャル/トロフィー | ポケモンガオーレ公式サイト

最後までご覧いただきありがとうございました!