てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

いぶ!ぶいっぶいっっっ♪いーぶいっ*_^【ひとくち記事#31】

どーもこんにちは!

やる気がでないのでひとくち記事で愛しの、ぶいちゃんを紹介しますw

ぬいぐるみなんて普段ならば絶対に買いませんけど、話がクレーンゲームならば別。

元日にイーブイGETしました~!^_-


f:id:e231211:20200118202901j:image

何故かベットにいたので持ち上げて光とか気にせずに今撮った写真になりますが、このイーブイちゃんはとにかく可愛いですw

ただ、このイーブイ、座りもしないし、寝ころびもしない、保管に困る子なんですw

だから、ソファにいたり、ベットにいたり色々なんですが、とにかく可愛いですw

 

ぬいぐるみというのは以外と癒しの効果があるもので、見ているだけで、面いっぱいナデナデしてあげたくなってしまうというか…w

動物にあまり触れない私は、ぬいぐるみぐらいか丁度いいのかもしれません?w

 

ちなみに、今、寝もとにはヌメルゴン&ヌメラ親子を配置しています。こちらはヌメルゴン推しの私がボケセンでゲットしてきました!

 

そんな感じのゆる~い毎日を少なくとも家の中では送っているという如何にもひとくち記事らしい記事として終わりたいとおもいます。

 

ぶいっ!いぶいぶ♪いぶぶいっ!い~ぶいぶぶぶいぃ~♪

(訳:最後までご覧いただきありがとうございました!)とぶいちゃんが言っております。