てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】レックウザ&デオキシス再来

こんにちは! 

風邪をひいたかもしれないてつとおです。

朝から鼻づまりが酷く、鼻水も止まらない上に、ご飯食べても味が分かりません!熱はないのでなんとか乗り切らなければね…。まぁ、鼻炎持ちなのでそれが悪化かもしれませんが。真相は分かりませんw

sLやまぐちで変なの移されたかなぁ…。今思えば帰りの電車が凄く寒かったんだよなぁ。上着をブランケット代わりにして寝てたんですよ。あのときかもなぁ。

そうそう!薄いカーディガンとか皆さんもそろそろ持ち始めた時期じゃないですか?まぁ、今日の暑さじゃ持ってないかもしれないけど、先週とかどうでした?もしカーディガンを持ち歩いているならば、電車の中で眠くなったときにブランケットみたいに体にかけるのをオススメします!肩までかけてポカポカで寝れるので電車の中の冷房を防げるんですよ!普通に着るよりも全然温かいです!普段寝ているときと同じような環境で寝ることができるのでオススメです!

 

って、何の話?www

そう風邪引いたかもしれないんだ。意地でも熱を出さないようにしますw

それでは、本題に入ります。

 

題名通りです。

今日、公式が更新されていました。

更新内容が、コロコロ限定チケットコースのご案内

いつものようなG5再録の手抜きコースではなく、なかなか評価してもいいのではないか?というようなコースが発表されました。

 

そのコースとは…?


f:id:e231211:20190910221125j:image

ラッシュコンボだ!レックウザデオキシスコース

なんと、レックウザデオキシススペシャルクラスで登場です!

みなさん、よかったですね!w

ゲットチャンス再来です!

 

しかも、かなりの特別しよ仕様で…


f:id:e231211:20190910221357j:image

ラッシュコンボが使えます!


f:id:e231211:20190910221417j:image

りゅうせいぐん&サイコブレイク

超強い技たちのラッシュコンボです!

これは使えますよw みなさん!

威力が両方とも超強いです!これは、始めたばっかりの方も是非ゲットしたい一枚ですね!

コロコロを買わないとついてこないので、コロコロを買いましょう!私も買おうかなw

まぁ、コロコロなんて普段は買わないんですけど、どうしてもガオーレの情報がほしいときだけ買っていますw 今回は付録が豪華なので買おうかなと思います。

 

攻略は…

過去に書いた記事でいいと思う!

 

レックウザ:

[http://www..com/Yahoo!ブログ - ブログ移行ツール 

デオキシスは攻略をしていませんでした。

 

こんなところです!

あっ!あと、
f:id:e231211:20190910221948j:image

今週の木曜日はこれの発売日です!

 

ポケモンガオーレ ガオーレファイルセットDX

ポケモンガオーレ ガオーレファイルセットDX

 

聖剣士のラッシュコンボはかなり面白く、使えると思いますので是非購入してみてください!トレッタをやっていた方なら懐かしいコンボだと思いますw(私はそれが理由で購入します。)始めたばかりの方には即戦力になること間違いないですし、ファイルやパスは今後必要になってくると思いますので買っておいて損はないと思います!

 

あ~ぁ、寒い寒い…。

最後までご覧いただきありがとうございました!